手首につけるタイプや、腕で抱えるタイプなど、さまざまなバリエーションをご覧下さい。


アームブーケ 手首につけるタイプや、腕で抱えるタイプ。

  ちょっとした工夫でさまざまなバリエーションが楽しめます。

花びらを何枚も重ね、大きなバラを作りました!

小さな花たちを集めました。1個だけじゃものたりない人はたくさんん付けてもかわいい!!


オンシジュームのボリュームに圧倒されそう。


マフブーケ  腕に下げるタイプのブーケです。

 長く下がる感じはドレスの一部のようです。

白いフェザーがしきつめられたベースはまるでゲレンデのよう。

赤、黒の小花をちりばめシックな仕上がりに。


吊り下げ型ブーケ 吊り下げてもつブーケ。

 もち方には気を使いますが、手作り感満点の小物感覚で楽しめます。

ロウで加工されたベースにユーチャリスを添えて。

グリーンでまとめています。


下にさがるハートカズラが揺れてかわいい。

マリに胡蝶蘭をあしらって、和装にピッタリに。


その他のブーケ

 オリジナルだから自由な発想で色々なバリエーションをお楽しみ頂けます。

ハート型のかわいらしいブーケ。ファーで型どったハートがかわいらしい。

ネイルブーケ。せっかくのネイルをかくしちゃ損!!ブーケがあなたのネイルを引き立ててくれます。


三連になったブーケ。色はあなたの好みに仕上げます。

実は中心のバラはガクが取り除かれており、花嫁が投げると花びらが舞う仕組み。 会場で投げてもよし、外で投げてもよし。みんなの目を引く事間違いなし。


和装にピッタリのブーケ。コチョウランとピンポン菊中心に持ってきてみました!!

すずらんのかわいらしいブーケ。春限定ブーケです。すずらんの甘〜い香が会場いっぱいに広がります。


大分県宇佐市

                         △ ブーケTop pageへ