★ 五所生花店が提案する【花のプレゼント】をご紹介します(*`∀´*)
               いつもと違ったプレゼントに、きっと喜んでいただけると思いますよ♪


プリザーブトフラワーはいかがですか?

五所生花店に新しくプリザーブドフラワーのコーナーが誕生しました。プリザーブドとは英語で保存するという意味です。特殊な保存液を施して本物の花を保存した花は、長期間美しさを保ったまま咲き続ける素敵な花です。1000円からの販売です。今からの季節バレンタインデーホワイトデーに卒業式、入学式に結婚式に母の日にと各種プレゼントに喜ばれます。かなり長く持つので大変喜ばれます。


フラワーアレンジメントであなたの気持ちお花に託してみませんか?

各種記念日や行事ごとにお花を贈りませんか?
 旧宇佐市は3500円以上配達無料! 電話の予約も受け付けています。
 ご予約はお早めに・・・五所生花店 0978-32-0728


各種プレゼントや贈り物にプリザーブドフラワーはいかがですか?

生花を特殊な薬に漬け込んでいます「3年くらい持ち、かなり長持ちします

プリザーブトフラワーです。3年くらい持ち、かなり長持ちします。日頃の感謝の気持ちを託してみませんか?地方への発送も出来ます。ご予約はお早めに・・1200円よりの販売です